大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

4期目へのチャレンジ!

2023年04月17日

【高石市にこんな素敵な場所が(*^-^*)】

昨日から選挙が始まりました!今回も素敵な仲間に囲まれて活動が出来ること、本当に感謝感謝です(*^-^*)

昨日はドキドキの立候補届出。そしてポスター掲示番号の抽選。くじ運最強の事務局長が4番をGET!一番上のラインで見つけて貰いやすく、とても良いポジションで嬉しい♪2人一組で6チームのポスター貼りグループが次々に出発。事務所では公選ビラへのシール貼りグループが黙々と作業。そして腕章などに「山敷めぐみ」と記入してくれる後援会長🥰みなさんの素晴らしいチームワークで準備が完了し、近くに行ったポスターチームも帰還し、一緒になっていざ出発!そこから20時まで多くの仲間が共に行動してくれて、公選ビラも沢山受け取って頂いた一日でした。浜寺公園近くでは「いつもブログを読んでます」と若いママ。嬉しいなぁ…。和泉市から小林昌子議員がご来援下さいました。

今日は朝7時前から羽衣駅へ。8時から公選ビラ配布&スポット。一旦事務所に戻ってからふるさと広場でスポット。ここでも多くのスタッフがビラを配布。本当にたくさんの方々に受け取って頂きました。ありがとうございます。スーパー前などへ移動してのスポットとビラ配布。事務所に戻り、高師浜を歩いて回りました。美味しすぎる昼食の後は昨日回れなかった地域へ選挙カーで。途中に素敵なれんげ畑が。思わず選挙カーを降りて写真をパチリ。後半は住宅地でもスポット今日も和泉市から小林議員が、そして河南町から佐々木希絵議員がご来援下さいました。

さて明日からも選挙活動は続きます。にこにこ笑顔で機嫌よく!ポジティブな言葉で思いを伝えることを大切に!頑張ります(^^)/

ページのトップへ戻る