大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

7日目!

2023年04月22日

【よく歩きました!】

今日はテクテクよく歩きました!

歩いては止まって少し演説。演説してはテクテク…。一緒に活動してくれたボランティアスタッフに感謝の気持ちで一杯です(*^-^*)。そして山敷に声援を送って下さった皆様にも…。手を振って頂けること、頷いて頂けることがこんなに嬉しいなんて!と実感した日々でした。たくさんの励ましの言葉も頂戴し元気百倍!そしてそして他市、他町から議員仲間の応援も嬉しかった!山敷の選挙に関わって下さった皆々様、本当にありがとうございます。

美味しいお昼ご飯を用意してくれた友人知人にも感謝感謝(*^-^*)。毎日、ランチが楽しみで活動を頑張ることが出来ました!

ものすごく疲れたけど、ものすごく充実していた7日間でした。明日は吉報がお届けできますように…🙏

ページのトップへ戻る