大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

議会、終わりました!

2022年03月09日

【一般質問の通告書です】

議会が昨日で終わりました。今回も本当に色々ありました。良かれ、と思ってしたことを逆手に取られて非難されたことは「そういう捉え方もあるのか」と驚くと共に辛い気持ちになりました。小さな親切が大きな迷惑だったことがわかったので、今後は十分に気を付け、一切そのようなことの無いようにします。

一般質問は、ほぼ通告の内容通りに進めることが出来ました。ところどころ質疑もしてないのに市長が出て来て答弁されたので時間を取られてしまい、予定していた内容を一部カットせざると得なかったのはいつものことですが…^_^;。中継録画はこちらをご覧ください。

さて、早速めぐみ通信の作成にかかります。書くことが多すぎるので、会派の通信も同時並行で進めようと思っています。完成したらブログにもアップします!

ページのトップへ戻る