大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

高石中学校へ。今日の質疑。久々の陽性者ゼロ!

2021年09月09日

【夏休み中の試合です】

今日は用事があって高石中学校へ。校舎に入ったところにテニス部の活躍を知らせる掲示物が!コロナ禍の中、頑張ってるんですねー!素晴らしいです\(^o^)/

さて、今日の本会議では教育に関する報告書について質疑しました。最後の質問で(なぜか)市長に時間を使われてしまい、そのまま質問時間が終了したのは本当に残念でした。質疑の最後には議員に時間を残すように端的に答弁して頂きたかった…。まあ私もギリギリまで質疑してしまったから、お互い様、かもですが。でも私は教育長に質問したのに、そして教育長も挙手して下さったのに、なぜか市長も挙手( ゚Д゚)。なんともはや…。

【1ヶ月以上ぶりのゼロ】

今日の高石市の陽性者数は、7月28日以来の「ゼロ!」。このまま続きますように…。療養中の皆様の一日も早い快復を祈ります…。

ページのトップへ戻る