大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

130~132例目

2020年12月20日

本日の大阪府の発表では高石市民3名の感染が報告されました。皆様の一日も早い快復を祈ります。

今日は自宅のピアノの調律に来て頂きました。年に一度、年末にお願いしています。昨年の調律の時には予想もしていなかった現状、音楽界の置かれた状況の厳しさに、お互いにマスクをしながら調律師さんと「ホンマに大変な一年でしたね…(T_T)」と言いつつ「来年こそは心置きなく音楽を演奏し聴きに行けるようになると良いですね」と言いながら「良いお年を♪」とご挨拶しました。ホンマに良い年になって欲しいです!

【少しずつでも先週より減少傾向となりますように!】
ページのトップへ戻る