大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

3例目の方も退院・解除!

2020年05月22日

3例目の方も無事に退院・解除の発表がありました。本当に良かったです!

【調査中、と書いていますが、この方が1761例目、高石市3例目の方です】

大阪府の緊急事態宣言も解除される、ということですので、感染のスピードは鈍化しているんだと思います。が、油断することなくマスクの着用や手指消毒などは続けましょう。でも落ち込んでしまった経済の活性化も必要です。23日には緊急事態措置も解除される、とのことですので感染への注意は十分に払いながら、買い物や食事に出かけることも出来る時が来ます。不要不急か必要至急か、と思い煩った期間でしたが、そろりそろりと生活スタイルを変えていってみようと思います。

ページのトップへ戻る