明日から12月議会です(まだ11月ですが・・・)
2016年11月28日
羽衣駅前再開発ビル(マンション)について、このようなウェブサイトを発見。10月12日の段階でこんなにキレイな完成予想図がアップされていたとは知りませんでした。
明日から始まる議会では、この件も含めて色々と確認しようと思っています。
市長提出議案が16件、諮問が1件、報告が2件。会期は12月13日(火)までとなっています。議案第9号では、高師浜にある旧図書館・市民会館についての活用に係る検討委員会の条例が提出されました。ようやく動き始めるようです。また、議案第16号ではアプラホールの来年度からの指定管理者の指定についてが提案されています。
議案は少ないながらも中身は盛りだくさん!都度都度に審議内容がご報告できるよう、頑張ります(^_^)/