大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

総務文教委員会

2014年02月26日

今日から平成26年第1回定例会が始まりました。明日は私の所属する総務文教委員会です。議案数は5議案と少ないのですが中身が濃く、準備が追いつかず、夜中1時を回っても眠る段取りになりません(/_;) 市役所の駐車場が来年4月から無料を基本とした有料化(!?)されるという条例や、今まで「防災体育館」だと思って様々な質疑を行ってきた体育館の条例で名称が「総合体育館」となっていたり利用料が2.8倍になっていたり、と疑問に思うことがいろいろあり、法律や条例などを調べています。 こんな時に限って長男の勤務が「早朝シフト」。朝5時には弁当を作らなければなりません。今日火曜日はパスしてしまったので、明日は何とか…。ついでに自分の弁当も…。 ブログを書いている場合ではありませんでした。ついつい現実逃避をしたくなり…。あともう少し頑張ります!  
ページのトップへ戻る