大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

新しい年

2012年01月04日

新しい年になり4日が過ぎました。 昨日は高野山に行ってきました。 明日は高石市の新年互礼会があります。明後日は商工会議所や青年会議所の年賀(年始)交歓会、7日には消防出初式、8日には成人式にそれぞれ出席する予定です。 それと並行して、めぐみ通信の第3号の準備も進めなければなりません。年内に発行したかったのですが、あれもこれも、と内容を詰め込もうとしすぎて完成させることが出来ませんでした。早い時期に完成させたいと思います。 大阪市で行われている原発の住民投票も気になっています。私も11年前に高石市で住民投票条例の制定請求をしました。本当に大変でした。なんとか大阪市へも応援に行きたいのですが、なかなか日が取れませんでした。今週末にお手伝いに行こうと考えています。 そんなこんなで、年女の今年もバタバタとスタートしています。 良い1年だった、と年末に振り返ることが出来るよう、色々なことにしっかりと向かい合う1年にしたいと思います。
ページのトップへ戻る