大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

小学唱歌を歌う会

2011年06月04日

今年の1月からNPO法人大阪虹の会主催の「小学唱歌を歌う会」に、ボランティア講師として月に1回行かせていただいています。 本日はその第5回目。参加者の皆様と共に、楽しいひとときを過ごすことができました。有難うございます♪今回は6月ということもあり、雨、雨降りお月、あめふり、てるてる坊主、かたつむり、など梅雨の歌を沢山歌いました。良いお天気だったんですけどね(*^_^*) 次回は7月2日(土)午後2時より、喫茶&フリースペース虹(旧“西友”跡地よこのグリーンモール高石1F)で行います。老若男女、どなたでもご参加いただけます。1ドリンクつきで参加料は300円。歌詞カードは実費(100円~200円)となっております。パンダウサギコアラなどのお遊戯!?も加えながらの、和気藹々、楽しいひとときをご一緒に過ごしませんか?
ページのトップへ戻る