大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

気分を変えて・・・

2011年05月19日

昨年の高石高校吹奏楽部の定期演奏会です
昨年の高石高校吹奏楽部の定期演奏会で指揮をしています
来週の日曜日5月29日に、外部講師として指導に行かせて頂いている高石高校吹奏楽部の定期演奏会があります。
毎回の練習が本当に楽しみで、いつもあっと言う間に時間が経ってしまいます。高校時代って、自分もそうでしたが、純粋に音楽なら音楽に向き合うことが出来る時期なんだなぁ、と改めて思います。勿論、日々さまざまな葛藤はあるでしょうけれど、その全てのベクトルが「良い音楽を作るため、良いステージを作るため」に向いていることが素晴らしいと思うのです。
そんな高校生のエネルギーを分けてもらい、私も初心を忘れることなく、日々の様々なことに向き合っていこうと思います。
お時間のある方は、5月29日(日)午後1時開場ですので、高石駅前のアプラホールに是非お越し下さい。毎年、ほぼ満席になりますので、お早めにどうぞ♪
ページのトップへ戻る