大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

明日から議会

2021年06月09日

6月議会が始まります。会期は17日まで。明日は本会議で質疑しますが、その準備で今日は20時半まで市役所控室に居ました(T_T)。当然、外は真っ暗…。冷房は17時で切れてしまいますが、そんなに暑くもならず、もちろん寒くもなく…。快適と言えば快適でした(室温は、ね^_^;)。

市民感覚で「おかしいなぁ」と思うことを調べる、調べる、調べる…。法律や市の条例、規則、要綱…。そして質疑を組み立てます。明日は10時開会予定です。ネット中継もありますので、お時間の合う方はご覧ください。録画配信もあります(こちら)。

【毎日、府の発表を一覧表にしています。右端が高石市の数】

今日は高石市民の感染者は報告されませんでした。このままゼロが続きますように…。

ページのトップへ戻る