大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

質問通告

2020年11月25日

27日から始まる12月議会の一般質問内容を通告しました。高石市議会では一般質問は議案審議が全て終了したあと、議会の最終2日~3日で行われます。通告内容は多岐にわたっていますが、議案審議の中で質疑できたことは省いて質問しますので、もう少し絞られると思います。

【制限時間は質問答弁を含めて45分間です】

これだけの内容を質問しようと思うと、調べることも膨大です^_^;。前回の議会が終わってから、色々と調査研究し、情報公開も何件もしながらテーマを絞ってきました。ギリギリの公開請求で、たぶん議会初日に公開される資料もあるので、そこから質問日までに読み込んで内容を考えます。また、何年も前に公開請求した羽衣駅周辺のまちづくり協議会などの議事録も引っ張り出してきて読み返しています。

しばらく夜更かしが続きそうです(>_<)

(今日の府の発表では高石市でのコロナ感染者はゼロでした。)

ページのトップへ戻る