大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

26・27例目

2020年08月07日

今日は立秋(時の過ぎるのが早いっ(>_<))。市内小中学生は、長かった1学期がようやく今日で終業式。やれやれ一区切り!の1日でした。お疲れさまでした。

…なんですが、2日続けての高石市内の感染者の発表になります(:_;)

【26・27例目】

本日20時の大阪府発表(こちら)によると、255名の感染が確認されたとのことです。検査数は2,558件。陽性率は10.1%とのことでした。その中で高石市民では、昨日発表された方のご家族と思われる2名の方の感染が発表されました。感染者の方々の1日も早い快復を祈ります。

ページのトップへ戻る