大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

2020年、仕事始めです!

2020年01月06日

三男の釣果。今年は40㎝超の鯛(・))<<塩釜焼にして頂きました!

新しい年の始まりにあたり、旧年中には皆様に大変お世話になりましたことに御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

さて、今日から仕事が始まりました。年末は大掃除やお節作りで例年通りバタバタ。ブログの更新も通信の原稿も準備はしていたのですが、新年に持ち越してしまいました(^^;)。ゆっくりとした時間が流れた新年も気付けば6日目。今日は11時からの新年互礼会に出席させて頂きました。

商工会議所会頭のご挨拶です。会議所と市はワンチームで、と仰っておられました!

明日は消防出初式が堺市の金岡公園で予定されています。天気予報が気になるところです。また、高石市内の小中学校は明日が始業式。子どもたちは久しぶりの登校を楽しみにしている・・・かな?私も子どもたちに負けないよう、旧年中からの宿題を頑張って完成させます!まずは12月議会の報告のブログ&めぐみ通信!!

今年の目標は例年通りの「できるだけ穏やかに機嫌良く生きる」に「今日できることを明日に延ばさない!」を加えて頑張ります(^_^)/

ページのトップへ戻る