大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

今年も宜しくお願いいたします!

2018年01月04日

毎年ほぼ同じ感じに仕上がります(^_^)/

2018年が始まりました。お天気も良く穏やかな年明けで、今年は家族揃って双方の実家を尋ねることが出来ました。ここ数年、年を越してのバイトなどで子どもたちが揃わないことが続いてたので、今回は実家の両親も喜んでいました(*^_^*)。

2日には神戸市立博物館でボストン美術館の至宝展を楽しみ、3日には恒例の高野山への初詣。台風21号の被害による橋本駅からのバス代替輸送の影響か、人出は例年より随分少なく感じました。

さて、明日から互礼会や出初め式などの新年ならではの行事が続きます。

年末に傍聴した国保運営協議会(12月19日)、教育委員会定例会(12月20日)、個人情報保護審査会(12月26日)、そして墓地議会の報告もブログにアップしなくちゃ、と思いながら年が明けてしまったので、そろそろエンジンを掛けてすすまないと、という感じです。

今年のテーマは「穏やかに機嫌良く」。あれ?数年前にも同じ事を言ってたような・・・。今年こそ実践できますように(^o^)。

とにもかくにも本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ページのトップへ戻る