大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

第20回 クリア高石 議会報告会のお知らせ

2017年02月02日

定例議会が終わるたびに開催してきた議会報告会も、今回で第20回目となります。・・・なんですが、なんと大失敗!してしまいました。

現在配布している「めぐみ通信Vol.24」に羽衣での報告会の開催日時を2月12日「土曜日」と記載してしまっているのです(T_T)。改訂版には正しく記載しましたが、既に配布してしまったものも多数・・・。

正しくは2月12日「日曜日」の開催です。午前10時よりパンセ羽衣3階会議室です。取石地域での開催は2月8日(水)午後7時より、とろしプラザ3階となっております。こちらは「めぐみ通信」にも正しく記載しております(^_^)

12月議会の報告を中心にしつつ、皆様からの市政に対する様々なご意見も伺いたいと思っています。是非ご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ページのトップへ戻る