大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

2017年がスタートしました!

2017年01月05日

三男が若狭で釣った鯛!尾が焦げちゃいました(^_^;)

三男が若狭で釣った鯛!尾が焦げちゃいました(^_^;)

昨年も色々ありましたが、年が改まり新しい気持ちで今年の色々に向き合いたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年のお正月は長男は風邪・発熱で寝込み、次男・三男は元日よりアルバイトに出掛け、初めて家族が揃わない元日の食卓でした(長男はお屠蘇のお祝いには付き合ってくれましたが)。夫と「これからはこういうことが増えていき、いずれは二人のお正月になるんやろなぁ」としみじみ。

さて、お屠蘇気分も吹き飛ばし、エンジンを掛けなければ!まずは12月議会の報告「めぐみ通信Vol.24」の完成を急ぎます。議会報告会は、2月8日(水)午後7時よりとろしプラザ、12日(日)午前10時より羽衣公民館の予定です。ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

ページのトップへ戻る