大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

選挙活動4日目、ちょうど真ん中です

2015年04月22日

今日もライフ前にお邪魔しました

今日もライフ前にお邪魔しました

今朝はお天気も良く、羽衣駅東側でのご挨拶も寒くなく良いスタートでした。今日は箕面市から増田京子議員が応援に来てくださいました。増田議員とは平成13年に私が羽衣保育所保護者会会長をしていた頃からのお付き合いです。もう12年になるのね~と二人でしみじみ…しつつ、パワフルに選挙カーで回って市内4か所でのスポット演説をご一緒して頂きました。 今日の事務所には前回の選挙も手伝ってくれた教え子が2人来てくれ、若い(と言ってももう30歳、かな?←充分若い)力を貸してくれました。本当にありがとう(*^_^*) 明日も頑張ろう!    
ページのトップへ戻る