大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

クリア高石第14回議会報告会

2015年01月17日

来週土曜日、1月24日に、クリア高石第14回議会報告会を下記の通り行います。寒い中ですが、どうぞご参加下さい。 また、めぐみ通信第16号の配布も始めています。今朝は羽衣駅前で配布させて頂きました。子どもの同級生が立派な社会人になり背広姿で通りながら「頑張ってください」と言ってくれたり、「就職が決まって東京に行くことになってん!」と報告してくれたり…。なんか嬉しい気持ちになりました。 来週もあちらこちらの駅前で配布させて頂こうと思います。また友人たちが手分けしてポスティングもしてくれています。有難いです。私も来週は出来る限りポスティングに行こうと思います。もし、ご自宅の周りだけでも配布しても良いよ、と仰って下さる方がいらしたら、山敷(yam4-meg3@ezweb.ne.jp)までご連絡ください。宜しくお願い致しますm(__)m 記 クリア高石第14回議会報告会 日時:平成27年1月24日土曜日 午前10時~  パンセ羽衣3階(羽衣公民館)会議室 〃         午後6時~  とろしプラザ(取石公民館)3階 会議室   以上
ページのトップへ戻る