大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

泉州水防議会

2014年06月25日

画像をクリックしてご一読ください

画像をクリックしてご一読ください

今日は泉州水防議会で堺市の議場に行ってきました。今回は役員選挙と監査報告でしたので質問はしませんでした。前回の議会の議事録が配布されたので読むと、なんとも情けない阪口市長の様子が議事録にも記載されていました。以前のブログ(4月1日「市民として恥ずかしいです」)にも書きましたが、本当に市民として恥ずかしかった場面を思い出しました。皆様も現場を想像しながらご一読頂けたら、と思います。 なお、この議事録は堺市のウェブサイトの中の「泉州水防事務組合」という場所にアップされています。全文をお読みになりたい方はそちらでご覧ください。今日現在ではこの3月議会の議事録は未だアップされていないようです。近々アップされることと思います。  
ページのトップへ戻る