大阪府高石市 市議会議員 山敷めぐみ

山敷めぐみ(高石市議会議員)

サーバの不具合により

2012年01月14日

11日の午後よりサーバが不具合となり、ブログの閲覧も更新も出来ない状態が続いていました。

昨日「復旧した」と思ったら、データがほとんど失われている、という信じられない状況でした。

バックアップをとっていた10月10日までのものしか残っていません。

今までのブログにコメント頂いた方々に申し訳ないです。本当にすみません。私もとてもショックです。

今、なんとか少しでも復旧できないかと模索中です。(ちらほらデータは残っているようです。) でも、くよくよしていても始まりません。

また新たな気持ちでブログを書いていきたいと思います。

ページのトップへ戻る